豊明市前後町 とんかつおばんざい かつひろ

豊明市前後町 とんかつおばんざい かつひろ

先週愛知県豊明市前後町で新築工事中だったとんかつかつひろさんが、ほぼ完成して引渡しを行いました。
こちらの店舗は3店舗目となっておりまして、2店舗目の中小田井店が先日オープンしたところです。
この中小田井店が、スーパのバローと同じ敷地で無印良品も一緒にあるというこれまた面白い場所なのですが、新店舗が好きなのでスーパーの方に
行ったことがあります。
スーパーと飲食店と無印が入っているので、入り口で警備員が誘導し道路に渋滞が発生しているほどの盛況ぶりでした。
このすぐ近くに同じくスーパーマーケットのフィール、もっと22号線方向に行くと業務スーパー、中小田井駅近くには平和堂というスーパーがあり、
なかなかあの辺りはスーパーが多い地域に思います。


話がそれましたが、かつひろ豊明前後店のオープンはあと一ヶ月ほどになります。
場所は、前後駅から徒歩7分、国道1号線沿いのコナミスポーツクラブの横になります。
よろしくお願いいたします!!かつひろさん新築工事 その1 その2