豊明市の飲食店 新築工事現場 その2

豊明市の飲食店 新築工事現場 その2

昨日に続き、愛知県豊明市前後の建築現場です。
26日に自分がお邪魔した時には綺麗になっていたのですが、前日にコンクリートを流す作業を行っていました。
国道1号線に面している場所ですので、作業車の出入りが大変なんじゃないかと思います。
秋とはいえ日中まだ暑い最中、職人さんたちのおかげで良い感じに進んでいますよー。
この飲食店の引き渡しは来月になるということで、オープンしたら食べに行ってみたいです。

なんとなく、Googleマップで現場の場所を確認してみたら、まだオープンもしていないのにすでに飲食店の店舗名が登録され、建築工事中にも関わらずクチコミまでついています。
店舗の公式ホームページにも載っていないのに、随分目が早い方がいるんだとびっくりです。

ということで、今週は自身の通院で1日休暇だったため、なんだか1週間が早い気がしますよ。
早い分にはなんとなくラッキーな感じがしますので、明日もその調子で乗り切りたいです。
本日もお疲れ様でした!!