ツルハドラッグ 青森県ガーラ店 その2

ツルハドラッグ 青森県ガーラ店 その2

re_0730.jpg  re_0731.jpeg

ツルハドラッグ青森県ガーラ店 改装工事が無事に終了し、引き渡しいたしました!

その1はちら

引渡ししたばかりなのですが、オープンが目前に迫っているということで、フライングで店内の棚を設置する作業が始まっています。

ツルハドラッグ建築工事もこれで15棟目です。

2018年からジワジワとブログに登場しだしたツルハドラッグの建築工事ですが、現在は宮城県塩竈白菊店の建設中です。

宮城県塩竈白菊店 その1 その2 その3

今日はテレビで、「傘をさしていない人がいる程度の小雨が降っています」と言っていたので、荷物になるしそんな小雨なら傘を置いていこうと思い

家をでましたら、傘をさしたい位の雨に感じました。

バスの乗り換えで待ち時間が出来た時は、雨があたりにくい場所で雨宿りをしつつ待ちました。

明日明後日は天気が良いようですが、今日イマイチな天気だった反動で花粉が今日以上に飛ぶのでは?警戒しております。

この時期は、家でも会社でもティッシュの減りが凄く早いです(笑)