ツルハドラッグ新築工事 宮城県塩竈市白菊店その2

ツルハドラッグ新築工事 宮城県塩竈市白菊店その2

re_0677.jpeg

昨日も、ツルハドラッグの話題をお知らせいたしましたが、本日は宮城県のツルハドラッグです。

店舗は、宮城県塩竈白菊店です。その1はこちら

塩釜青果市場の隣に建設中のツルハドラッグですが、現在基礎工事中だそうです。

左上にチラリと見える薄い緑の建物が、塩釜青果市場です。

雪は降っていませんが、極寒の中での作業ということで、それなりの防寒をして作業されていることと思いますが、それでも極寒というワードが出てくるということは、名古屋市にいれば体感できないほどの寒さなのかもしれませんね。

雪が降れば現場が埋もれ材料を掘りだしたりする必要があるでしょうし、雪が降らなくても非常に寒い中での作業になって体が冷えて辛いし、冬の時季の東北は大変ですね。

暦上では、立春を過ぎたので春なのですが、まだ春というには寒く感じる気温ですが、愛知県の今週末、来週と天気がよく気温も上がってきています。

三寒四温と言いますが、そういう時季になってきているみたいですね。