宮城県本吉郡 ツルハドラッグ宮城志津川店 鉄骨建て方施工事例

宮城県本吉郡 ツルハドラッグ宮城志津川店 鉄骨建て方施工事例

こんにちは、愛知県名古屋市北区にある(株)メイギビルドです。
今回は、宮城県本吉郡 ツルハドラッグ宮城志津川店 鉄骨建て方工事の様子を、ご紹介します。
久しぶりのツルハドラッグの記事です。

前回桜の時期前に、新店舗建築工事の様子をご紹介いたしましたが、本日はその工事の続報になります。

ゴールデンウイーク最中の工事です。引き渡しまでの期間があまりないとのことで、急ぎでの作業とのことです。

過ごしやすい時期はあっという間に過ぎていくものですが、工事現場のある南三陸の方も過ごしやすい気候になってきたようです。

言った直ぐ後の画像が、曇り空で少し説得力にかけますが、右の画像は気持ちの良い空模様ですね。

重機が鉄骨を吊る際のバランスって一体どうやってとっているのでしょうね。あんなに重たくて長い鉄骨も水平に吊れています。

Re_0978.JPG  Re_0991.JPG

ツルハドラッグシリーズの記事が増えてきました!!
宮城村田店
新潟県村上店
2018年の記事まとめ