ツルハドラッグ 新潟県村上西店 オープンしました!!

ツルハドラッグ 新潟県村上西店 オープンしました!!

20190207_murakaminishi.JPG   20190207_murakaminishi_2.JPG

 

本日、新潟県にあるツルハドラッグ村上西店がオープンしました!!

おめでとうございます!!

村上西店は、海に近い場所で森や田畑が多くある場所です。Google MAPで見た感じですと大型店舗が見当たらない場所でした。

地域の皆様の不便が便利に変わったのなら嬉しく思います。新しいお店のオープンはとてもワクワクしますね。

行列ができていて駐車場は常に満車と現地にいる社員より連絡を頂きました!私が直接ツルハドラッグの建築に携わったわけではありませんが、何度経験しても嬉しい出来事です!

明日より歴史的寒波がくるようで、全国的にグッと気温が下がります。このツルハドラッグのある新潟県村上市も最低気温マイナスです。

雪の予報が出ています。こうも気温の上下があると体調を崩しそうですね。