ツルハドラッグ建て替え工事 三本柳店 その3

ツルハドラッグ建て替え工事 三本柳店 その3

20221024-2.jpeg  20221024.jpeg

ヒートテック指数という日本気象協会×ユニクロの新サービスがはじまりましたね。(リンク先:tenki.jp「ヒートテック指数」)

需要があるから始まったサービスだとは思いますが、自分としてはまだヒートッテックを着るのは早い気がするので、お世話になるのはもう少し先の話だと思います。

本日名古屋市のヒートッテック指数は「エアリズム」の表示が出ているので、快適とのことです。

名古屋市の最高気温22度と確かにヒートテックを着ていては暑い気温かもしれませんね。

これから秋の行楽シーズンに、沢山お世話になりそうなヒートッテック指数上手に活用して快適に過ごしましょう。

ツルハドラッグの建て替え工事 三本柳店ですが、前回無事に調剤薬局の仮店舗のプレハブが完成して移転が完了したということで、

仮囲いもでき既存店舗の解体に入りました。

長らくご愛顧いただいているご近所のお客様は少し寂しく感じるかもしれませんが、新生ツルハドラッグ三本柳店の完成を楽しみにしていてください。

ツルハドラッグ 岩手県三本柳店 建て替え工事の過去の記事はこちら その1 その2