ツルハドラッグ建て替え工事 岩手県三本柳店 その2

ツルハドラッグ建て替え工事 岩手県三本柳店 その2

20221011.jpeg  20221011-2.jpeg

岩手県盛岡市三本柳店のツルハドラッグの建て替え工事続報です。

前回の三本柳店はこちら

前回は調剤薬局移転のための仮設住宅建築工事でしたが、プレハブが完成しました。

工事をしている場所にあるプレハブということで、どうも工事現場の事務所の様に見えてしまうのは私だけでしょうか?

調剤薬局がこの仮設プレハブに移動したら、既存店の解体工事着手となります。

仮設の建物ができたら、はい!引越ししましょう!とはいかなくて、検査に合格したら引越しになります。

予定では、今週中に引越し完了予定です。

先週の三連休皆様はいかがお過ごしでしたか?

私はお義父さんの誕生日を夫のきょうだい夫婦とお祝いをするということで、静岡県の掛川花鳥園まで行ってまいりました。

気にはなっていましたが、行った事がなかったので非常に楽しめましたよ。

お義父さんが主役兼運転手兼お財布でしたので誰の誕生日祝いなのか分からなくなりそうでしたが、前からみんなで出かけたかったとのことなので

喜んでもらえたのなら嬉しいです。初めて見る鳥や動かないことが有名なハシビロコウを近距離で見れて直近の画像フォルダーが鳥の画像だらけになりました。

実はこの日帰り旅行、息子にあたる私の夫は不参加だったのでちょっとアウェー感があったのですが、意外となんとかなるものです(笑)

新しい1週間が始まりました。今週も頑張ります!