福島新地店建築完了検査および引渡し完了です!

福島新地店建築完了検査および引渡し完了です!

20211117.JPG  20211117-2.JPG

20211119.jpeg  20211119-2.jpeg

土曜日に健康診断を受けてきたのですが、昨年と比べて肥満度が大幅にアップしておりまして、看護師さんに「この結果に思い当たるふしがありますか?」

と聞かれて恥ずかしかったやら、真剣に生活改善をしないとマズいなと感じました。

といいつつ、検査を受けたご褒美にクリニック近くの地下街にあるお店のお食事券がもらえたので、好きなものを食して参りました。

自分に甘い性格ですのがこのままでは、着たい洋服も着られなくなるので、継続できる範囲で頑張らないといけませんね。

ツルハドラッグ福島新地店完了検査を17日に終え、19日に無事引渡しされました。

こちらの現場は急ぎで建築していた現場なのですが、予定より1週間早く完了検査を迎えることができた上に仕上がりも褒めていただいたという自慢の店舗です。

この結果は、業者の方々のご尽力と弊社社員の尽力あってのことで、非常に嬉しく思っていると現場社員から連絡をもらいました。

引渡しがされたということで、あと2週間くらいでオープンすると思います!

オープン時には、どの店舗も沢山の方に来店いただき大盛況となります。楽しみです!!

本日の画像は、1,2枚目が完了検査の様子で、3、4枚目は完成した外観と引渡しの様子になります。

ツルハドラッグ福島新地店開店を楽しみにしていてください!!

過去のツルハドラッグ 福島新地店 その1 その2 その3 その4 その5