ツルハドラッグ 福島新地店 その5

ツルハドラッグ 福島新地店 その5

20211025.jpg   20211025-2.jpg

本日のこの記事で、ブログ記事850件目となりました!なかなか1000件までが遠い気がしますが、2022年の夏前位に達成できそうなのでそれまで、

地道に更新を続けます。

引渡しまであまり余裕がないツルハドラッグ福島新地店ですが、先週木曜日に屋根を乗せたところを紹介いたしましたが、週末には内装の下地が完成して

本日から内装のクロスに取り掛かります!

外部の方もほぼ完成したということで、いつもよりスピーディーな建築工事となっています。

前回のツルハドラッグ福島新地店 その4

本日より、新しいツルハドラッグの現場に着手しましたので、また明日ご紹介させて頂きたいと思います。