ツルハドラッグ 新築工事 宮城県塩竈白菊店 その5

ツルハドラッグ 新築工事 宮城県塩竈白菊店 その5

20210312-3.jpg  20210312-4.jpg

20210312.jpg  20210312-2.jpg

本日は昨日に続きツルハドラッグの話題です。

本日のツルハドラッグは、宮城県塩竈青果市場隣の塩竈白菊店です。

過去のツルハドラッグ塩竈白菊店はこちら その1 その2 その3 その4

塩竈白菊店の建設地に鉄骨が整頓して置かれておりますが、いよいよ建て方が始まるということです!

その1の時は道路が凍っていて、見ているこちらまで寒くなるような風景でしたが、現在はその様子も見られず・・・。

こちらより大分寒いかも知れませんが、体を動かすのでもしかしたら日中は暑く感じるときもあるかもしれませんね。

右上の雪景色は、秋田に向かっている途中の景色で、スーパーこまち内からの景色でしょうか。

名古屋市では、早咲きの桜が咲き始めていて来週には開花・下旬には満開になる予想が出ている位の暖かさですが、

一方で、名古屋市内では見られない位の積雪をしている地域がある、というなんとも不思議な感じです。

到着した秋田駅では、大きな顔をした赤色と青色のなまはげがお出迎えしてくれています。

これ子供が見たら絶対泣いちゃう怖さです。大人でも夢に出たらびっくりする感じです。

本日昼くらいに、強い雨と大きな雷が鳴りましたね。

得意ではないので、怖くてカーテンをしめてしまいました。

今日明日と雨ですが、花粉症が落ち着いているので嬉しい限りです。

今週もお疲れ様でした!良い週末を!!