募集要項

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  • 正社員

清掃部管理スタッフ

  • 清掃スタッフさんたちのスケジュール管理や指示などです。

    採用企業 株式会社メイギコミュニティー
    雇用形態

    正社員

    仕事内容

    マンションやオフィスビルの清掃スタッフさんたちのスケジュール管理や指示など。快適な住環境を支えるためのマネジメント業務です。
    ・スケジュール管理:清掃スタッフ(パート・アルバイト)や清掃会社の手配・日程調整等
    ・スタッフ管理:清掃スタッフの採用や指導
    ・巡回チェック:物件を訪問して清掃状態を確認
    ・事務作業:報告書や指示書の作成など
    ※スタッフの欠勤の際、清掃現場に入って体を動かすこともあります

    応募資格

    代表メッセージに共感できる方、ぜひお待ちしております!

    勤務地

    転勤なし
    マイカー通勤相談可
    U・Iターン歓迎
    【本社】愛知県名古屋市北区上飯田通2-4 コスモスビル3F

    勤務時間

    9:00~18:00
    ※残業は月平均20~30時間程度

    給与

    月給:20万円〜30万円
    入社後は、がんばりと人事評価次第で大きく年収を増やしていけます

    昇給・賞与

    昇給あり(業績や評価と連動)
    賞与あり(業績や評価と連動)

    諸手当

    諸手当あり

    休日・休暇

    週休2日制(シフト制)
    ※基本的に土日どちらかがお休みになるようにシフトを組んでいます。
    年末年始休暇
    夏季休暇
    GW
    慶弔休暇
    有給休暇

    福利厚生

    社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
    確定拠出年金あり(月5000円会社負担)
    携帯・PC会社支給
    家賃補助あり(1〜2万円)
    住宅あっせんあり※当社が管理する不動産物件を紹介できます。
    ハラスメント相談窓口あり
    定期健康診断