募集要項

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営業サポート

  • 不動産物件のオーナー様や入居者様からの問合せ対応をはじめ、契約書締結までのスケジュール管理や書類作成をお任せします。

    採用企業 株式会社メイギコミュニティー
    雇用形態

    正社員

    仕事内容

    不動産物件のオーナー様や入居者様からの問合せ対応をはじめ、契約書締結までのスケジュール管理や書類作成をお任せします。
    【20〜30代が活躍中】
    ・電話対応
    ・入退去のスケジュール管理
    ・契約書締結までのスケジュール管理
    ・契約書の作成・更新
    ・各種書類の作成
    ・請求書の発行
    ・ファイリング・書類管理 など

    応募資格

    代表メッセージに共感いただける方、ぜひお待ちしております!!

    勤務地

    転勤なし
    マイカー通勤相談可
    U・Iターン歓迎
    【本社】愛知県名古屋市北区上飯田通2-4 コスモスビル3F

    勤務時間

    9:00〜18:00
    ※残業は⽉平均10〜20時間程度

    給与

    月給:20万円〜25万円
    入社後は、がんばりと人事評価次第で大きく年収を増やしていけます

    昇給・賞与

    昇給あり(業績や評価と連動)
    賞与あり(業績や評価と連動)

    諸手当

    諸手当あり

    休日・休暇

    年間休日122日
    週休2日制(シフト制)
    ※基本的に土日どちらかがお休みになるようにシフトを組んでいます。
    ※土日連休も可
    年末年始休暇
    夏季休暇
    GW
    慶弔休暇
    有給休暇

    福利厚生

    社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
    確定拠出年金あり(月5000円会社負担)
    PC会社支給
    家賃補助あり(1〜2万円)
    住宅あっせんあり
    ※当社が管理する不動産物件を紹介できます
    定期健康診断
    ハラスメント相談窓口あり