今月の猫社員

今月の猫社員

先週くらいからゴールデンウィークだと浮かれていましたが、もう1年の3分の1が終わりかけています。

こんなに早いなんてお盆休みもすぐ来るな・・・と思ってしまいました。

明日より待ちに待ったゴールデンウィークに入るわけですが、前半は天気に恵まれた日になるようでお出かけの計画を練るのも捗りますね!

ということで久しぶりの猫社員たびちゃんです。

たびちゃんの昼寝場所が以前の机と違う場所になっていて猫鍋のようなグッズの中で寝ていることが多かったのですが、今日は以前の昼寝場所で猫ツチノコ状態で寝ておりました。大事な書類の上で・・・

残念ながら猫ツチノコの様にとけたたびちゃんは撮影ができませんでしたが、珍しくカメラに興味を示したお顔が良く見えるものが撮れましたので癒されました!

20180427_tabi2.jpg

20180427_tabi3.jpg

 

ゴールデンウィーク遠出をなさる方もいつもとおり過ごされる方も事故やケガにお気を付けてお過ごしください!