4月の別小江神社御朱印を頂きました 

4月の別小江神社御朱印を頂きました 

20210409.JPG  20210409-2.JPG

 

20210409-3.JPG

 

 

本日は、月に1回の御朱印記事です。

風が強かったのですが、天気が良いので行ってまいりました。

もう5月の端午の節句に向けてこいのぼりが飾られておりました。

もうちょっと5月に近づくと手水舎もそれっぽい感じになるのでしょうか?

別小江神社はいつも、季節ごとのイベントを感じられるような飾り付けや御朱印デザインになっていて、ついつい足を運びたくなる場所であります。

今回御朱印を2種類頂きました。下段の御朱印の和菓子の美味しそうなこと!あと、右上のワンちゃんのこの表情がとてもかわいくて癒されるので

1種類だけ選ぶことができませんでした。

献茶祭の御朱印は、3月の御朱印の隣に書いて貰ったので、色味がピンク色で統一されていてとても可愛いページになっております!!

春詣の方の御朱印は、御朱印帳に書き込んでいるわけではないので、机に挟んで癒されたいと思います!!

また、5月の御朱印デザインや境内の飾り付けが今から楽しみに思っております。

 

今週も一週間お疲れ様でした!!良い週末を!