3月の御朱印を頂きました 別小江神社

3月の御朱印を頂きました 別小江神社

20210318-3.JPG  20210318.JPG

 

20210318-2.JPG  20210318-4.JPG

 

 

 

本日は凄く天気が良かったので、別小江神社3月の御朱印を頂きに参りました。

これで別小江神社の御朱印2種類目です。

前回訪れたときと手水舎の様子が変わっていて、境内のあちらこちらが、ひな祭りの雰囲気に合わせてピンク色になっていました。

桜モチーフ?の飾りもあって、思わず「かわいー!!」って声が漏れてしまう可愛らしい雰囲気です。

学校の卒業式帰りなのか、着物袴姿の写真撮影をしている親子がいたり、お友達同士で撮影していたり、良い陽気でしたので、みんな思う事が一緒なのですね!

神社まで車で乗せてくれた方と、二人で鯛みくじを引いてみたら、見事二人とも大吉がでました。

後になって、全部大吉だったりして?と思えてきましたが、それでも大吉って嬉しいですね!

向かって右側奥にある木彫りの蛭子様も、沢山お触りして持ち上げてみました。

持ち上げた時、軽かったら良いということですが、軽いかどうかわかりませんでした。

重たくはなかったですが、軽いとも感じませんでした。次回お邪魔したら再チャレンジしてみます!