マラソンフェスティバルナゴヤ開催するんですね

マラソンフェスティバルナゴヤ開催するんですね

re_20210305.jpg

 

 

いつも利用しているバス停に張り紙がしてあったので見てみたら、名古屋市で開催されるマラソンフェスティバルナゴヤ 愛知が開催されることによって交通規制が

しかれるため、時間によっては迂回または折り返し運転を行いますよという案内でした。

「もうそういう時季か」と「開催するんだ」という感じがしました。

1月7日よりコロナウイルス新規感染者数が、ジワジワと減ってきて、緊急事態宣言も解除になりました。

そうした中での開催ですので、10日前から健康チェックをしシートに記入して提出、給水方法、お手洗いの利用方法等細かくルールが作成されています。

更に、参加人数を減らしたり、従来行われてた種目が一部開催しないことになっております。

こうやって色々工夫をしての開催です。無事に終われるとよいですね。

 

本日、ピタットハウス上飯田店に用事があって行ってきました。

久しぶりのことでしたので、用事を済ませた後話に花が咲いてしまいました。

今の時期物件の入れ替わりが激しく中々大変なことや、社内ツールのちょっとした使いかた、昔のマウスには底にボールが入っていて、その重たい方が使いやすいとか

何のまとまりのない会話でしたが、同じブループ内企業にもかかわらず知らない話もあって、リフレッシュできました。