錦秋御園座歌舞伎に協賛しました

錦秋御園座歌舞伎に協賛しました

093058.jpg

 

今朝出社して突然のことでしたので驚きましたが、会社名とロゴが本日の中日新聞に載っています!!

新聞広告の掲載料って、一番大きい紙面ですと中古マンション1部屋買えるくらいの金額になります。

マンションによっては、リフォーム代も出るほどの金額なんです。

そんな紙面に会社名のみとはいえ掲載されるのって凄いです!

協賛の内容につきましては、新聞紙面に企業名が掲載される、公演の際会場ロビーに企業名の入った広告が掲示されるなどがございます。

その中の、紙面に企業名が掲載されるというのが今日の中日新聞です。

 

話は変わりますが、現在リモートワークの環境を作る為少しづつ動いているのですが、本日リモートを試すためのデモ機が届きました。

触ったことのないアプリをインストールしたり、設定したりしなければいけないのでガイドとにらめっこしております。

リモートされる側のパソコンの設定もしなければならないので、うまく設定が終わるとよいのですが、、、

お試し期間が2週間ですので、早くセットしないと実際のお試し期間が更に短くなっちゃいますからね。頑張ります。