久しぶりに更新しました!デジタルサイネージ

久しぶりに更新しました!デジタルサイネージ

20190301_digital_signage.JPG G1system_move.JPG

 

年末年始とバタつきなかなか行く機会を作れなく、怠慢な状態になっておりました名古屋市錦にある広小路YMDビルのデジタルサイネージですが、絶対に行かねばならぬ状況になったので行って参りました。

掃除とフィルターの交換、データの更新が目的です。

夕方に出発したため、現地へ到着した際は薄暗くなっておりました。

データの更新は何度も行っているので滞りなく済ませて、全部のデータが正常に表示されるか確認。前面とサイド上部の拭き掃除を済ませ、さあフィルターの交換を・・・・と思いましたが、設置して初めてのフォルター交換。

場所をスッカリ失念しておりまして所持している取扱説明書にも記載なく諦めてその場を後にしました。

後日業者さんに問い合わせをして場所と手順が分かる資料をいただき、後は現地へ行くだけですが、なんと所持している交換フィルターの数が現在設置されているフィルターより少ないではありませんか。という感じで現在フィルターの発注をしなければならないところです。次回デジタルサイネージを訪れる予定は未定なのですが、ついでに作業ができるように早めの注文をしなければですね。

 

今朝は朝から花粉がきついのか花粉ブロックのスプレーでは間に合わずくマスクを着用しました。早くこの時期が過ぎてほしいものです。