自宅にも設置出来たらいいなと思う照明

自宅にも設置出来たらいいなと思う照明

bg_pattern2_aozora.png

 

ご自宅の室内を照らす照明はどんなものを使っていますか?
インテリアが好きな方じゃないとなかなか凝った照明を設置したりしていないと思いますが、三菱電機が素敵な照明を開発した記事をみました。
青空のような照明」(リンク先:yahoo!ニュース)技術は分からなくてもとっても素敵なアイデアですよね。
1フロアに複数入っているオフィスビルや、窓に面していない商業施設のテナント、自宅に設置したら素敵じゃないですか?
マンションはベランダ側とその正反対にしか窓の無いことも多いので天井に付けて天窓気分が味わえます。
少し先の未来に一般家庭用に発売されたらいいのになと思いました。