Go To Eat食事券発券してみました

Go To Eat食事券発券してみました

 

re-goto.jpg

 

先日Go To Eat食事券の事前受付をしましたと報告しましたが、本日よりファミリーマートのファミポートで発券開始となりましたので、少し早めに家を出て会社近くのファミリーマートで発券してきました!

私と主人と各々2セット分購入しましたが、全て受け取るまでに15分くらいかかりました。

1,000円券10枚と500円券5枚の15枚が1セットなのですが、1人2セット頼んだので1人当たり30枚の食事券を発券してもらって

そのあと、レジの方と一緒に枚数を確認するというのを2回行うのです。

レジ対応していた店員さんもこの30分で沢山発券したよーってファミポートから出てきたレシートの束を見せてくれました。

ぱっと見ですが、10枚位はあったように思います。出勤前に発券しておこうって皆やることが一緒なんですね。

そしてその食事券の支払い方法に、現金以外の決済方法が使えるので、私はpaypayで支払ってきました!

支払った分の0.5%がバックされるので、合計200円返ってきました!12,500円分の食事券を10,000円で買ってきて、更にpaypay支払いで1回100円キャッシュバックです。

現在残っているのは、電話受付のみとなっていますが、「終了しました」の文字がない所をみるとまだ大丈夫なようです。

50,000円分の食事券を所持しているのですが、既にどこのお店で使うか決めてありますので、帰ったら予約をしようかと楽しみです!!

Go To Eatキャンペーンあいちの公式ホームページはこちら