台風の跡

台風の跡

本日は弊社宛に隔て板が破損しているという連絡が沢山来ています。それ以外の台風による不具合も連絡が来ています。大変なご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

昨日の台風で色んな地域に甚大な被害が出ていますね。
出勤中のバス車内から外を見ると自宅前の道に散らかってしまった葉っぱを掃除している姿を結構見かけました。

我が家は物が飛んできたり、飛んで行ったりすることはありませんでした。ベランダの隔て板が左右に揺れて折れるんじゃないかと終始ヒヤヒヤして気が気ではありませんでした。知り合いの自宅では室外機が倒れたと言っていました。

仕事で車の運転をしていた身内から北名古屋が停電していて信号が消えているとの連絡を受けました。
強風でハンドルが取られて事故になったと思われる運送屋のトラック。パトカー横の標識の付いている白い棒でしょうか?これも台風の影響か倒れてしまっています。
20180905_2.JPG

 

我が家のマンション1Fお庭の門扉も破損してしまっています。9月は台風のシーズンと言われます。次の台風はまだ予報に出ていないですが、早く片付けないといけませんね。広小路YMDビルに出しているデジタルサイネージの例の工事も雨の予報で延期になりそうで困ったものです。

20180904.JPG