日本選手権お疲れ様でした!

日本選手権お疲れ様でした!

20210407-2.jpg

 

 

大川選手 日本選手権お疲れ様でした!

 

東京アクアティクスセンターにて現在行われている第97回日本選手権水泳競技大会ですが、昨日200m平泳ぎ男子決勝が17:30頃行われました。

一昨日予選・準決勝をやっておりましたが、業務の関係で両方とも見逃しているので、今度こそ見逃さない!と意気込んでいました。

とはいえ、業務優先ですので、突然の来客、お問合せが無いかドキドキしました。

会議室に昨日同様ノートPCにプロジェクターをつないで準備完了。

予選・準決勝はyoutubeライブが放送された為、そちらでの放送をチェック。youtubeでのライブ放送をしないことが分かりましたので、

その他の視聴方法にて視聴しました。

別のフロアの従業員もちらほら集まってきていよいよ入場が始まり、スタート間近でこちらまで凄く緊張してきた矢先にコントの様なタイミングで

トラブルが発生して、映像が見れないことに。

バタバタと慌てて復旧してなんとか間に合って決勝戦の応援しました。

画像に写っていないとこところにも、社員がいて10名近い人で応援をしていました!

時々出社して、トレーニングも頑張って、資格取得の勉強して合格までしちゃうめちゃくちゃ努力のできるイケメンです。