本年度最終出勤日です。

本年度最終出勤日です。

oomisoka_yoiotoshio_woman.png

本日は、2018年最終出勤日です。

毎日細々と私が面白いと感じたことを、記事として書かせていただきました。

元々文章を書く職業をしていたわけでもなく、語彙力が特別優れているわけでもなかった私が、入社して1年半ほどブログを更新しておりました。

ちょっとした話のネタになって、丁寧で大きく間違っていない言葉使いで書くことを意識してきたブログです。

「ブログを読んでいる」と社外の方より時々言ってもらえることがあったのですが、とても有難く、恥ずかしくもあり気が引き締まる思いです。

来年も変わらずブログ更新を頑張りますが、もう少しアクティブになって現場の事も発信できたら良いなと思います。

それと、ブログを通して、在籍している2名の水泳選手の応援が出来たら良いなと思います。

2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。