日本社会人選手権水泳競技大会 に出場しました

日本社会人選手権水泳競技大会 に出場しました

20201108.jpg

 

本日は一部の社員が健康診断のため、午前中は社内に人が居ないのでいつもより静かに感じました。

来週は自分の健康診断がありますので、事前に記入しないといけないところ、用意しておかなければいけないものを気にかけておかないと慌てちゃいますね。

11月がもう半分近くまで来ていて、本当に一日が早く過ぎていっているように感じます。

今年は、今のところ忘年会を開催しないことになっておりますので、忘年会係の自分としてはいつもの仕事が無い分気持ちに少し余裕があるように思います。

お歳暮も届き始めてひたひたと年末が迫ってきていますが、残り一ヶ月半体調に気を付けて過ごしたいです。

 

先週の土曜日・日曜日に第3回社会人選手権水泳競技大会が和歌山で開催されました。

昨今の事情により無観客での競技、YouTubeにてライブ配信されました。

YouTubeは、11日12:30現在見ることができますので、よろしければ見てください!

1:47:50あたりから弊社社員の大川選手が出場している、男子200m平泳ぎ決勝が始まります。

コロナ禍の中でモチベーションを保って頑張っている、その精神的な強さがかっこいいなぁと思っています!