プロ3戦目 テレビで見ました!

プロ3戦目 テレビで見ました!

champion_belt_boxing_man.png

 

7月12日金曜日 エディオンアリーナ大阪で行われた「FUJI BOXING/ダブル世界タイトルマッチ」テレビで放映されていたので、拝見しておりました。

弊社がスポンサー契約を結んでおります岩田翔吉選手の試合が始まるのを、今か今かとテレビの前で待っておりました。

ですが、岩田翔吉選手の試合模様は一瞬、何かの用事でテレビ前を離れたら見逃してしまうくらい一瞬でした。

拝見できたには違いないですが、しっかり見たかったー!!と感じました。

岩田翔吉選手のtwitterに試合中の画像が載っていました。対戦相手に強いパンチをお見舞いしている瞬間です。

今回の試合で、プロ戦績は3戦3勝2TKOと負けなしの強さを爆発させております!これからの岩田翔吉選手に期待が募ります!!

 

村田諒太選手の対戦も拝見しておりましたが、対戦相手のロブ・ブラント選手が攻められている姿はどうにも痛そうに見えて仕方がなかったです。

そして試合後リング上でのインタビューが凄くカッコ良かったですね!あのチャンピオンベルトを肩からかけている姿は凄くカッコ良い姿ですね!

 

本日も次の試合に向けて厳しいトレーニングをこなしていることと思いますが、トレーニングや試合で怪我をされないように・・・といつも思っております。

アスリートは体が資本ですからね!