代表入りに乞うご期待!

代表入りに乞うご期待!

パリ五輪の日本代表選考会2日目が始まりましたね。
MEIGI所属の渡部 香生子選手やスポンサー契約をしている瀬戸 大也選手が出場するということで、日本水泳連盟の公式You Tubeで予選を見ていましたよ。
準決勝・決勝に進むだけでも凄いのに、派遣標準記録という日本水泳連盟が設定したタイムを突破して、さらに2位以内に入るとオリンピック代表入りができるという非常に難易度の高い一発勝負が、今回の日本代表選考会です。

午後にX(旧Twitter)にてちょっと検索をしてみるとスポーツ新聞のアカウントでカッコイイ画像のついた記事が速報で上がっていたり、選手を応援する暖かい声があったりとなんだか「ありがたいなぁ」という気持ちになりました。
渡部選手も瀬戸選手も、今晩19:15開始の準決勝・決勝へと進むわけですが、NHK総合・NHKプラスという放送局で19:30より放送されるので、テレビの前での応援をよろしくお願いいたします!!