入口のサインが増えましたよ

入口のサインが増えましたよ

突然ですが、今週月曜日に元フィギュアスケート選手の小塚 崇彦さんが来社されました。
いつもどおり来客を知らせる電話が鳴ったので、扉をあけるとテレビで拝見したことがある方がいました。
スケートファンじゃなくても顔と名前がわかるレベルの有名人ですので、凄くびっくりしましたよ!
2010年のバンクーバーオリンピックで使用したウェアと手袋にサインをいただきましたので、入り口に飾りました。
ありがとうございました!!
またひとつ入口にサインが増えまして4階入り口が着々と仕上がってきておりますので、来社の機会がございましたらじっくり見て行ってくださいね!

本日は朝から雪が舞って非常に冷えた一日でした。
朝の公共交通機関はやや遅れ気味で、日中は帰りが心配になりましたが、余計な心配でしたね。
明日の朝の方が状況が悪いみたいですが、それは朝起きてから考えましょうかね。
お疲れ様でした!!