渡部選手インタビュー記事2社発行されましたよ

渡部選手インタビュー記事2社発行されましたよ

東都よみうり1月3日号

新年早々正月休みからの月曜祝日でゆっくり休暇が取れたような気がします。
熱はないのに喉がイガイガ鼻づまりが酷いという状況で、地味に辛かったため連休は鼻風邪を治すのに集中しました。
そのおかげで、だいぶ良くなってほっとしています。
若い頃のように、睡眠時間さえしっかりとっていればすぐ治るというわけにはいかなくなりましたね。
段々と体調不良の理由が年齢のせいかも知れないと思うことが増えてきています。
まぁそういう年齢なのでしょう。

実は昨年より動いていたのですが、名岐不動産の競泳選手渡部香生子さんのインタビュー記事がぽつぽつと発行されてきています。
まずは2社、本日の画像東都よみうり新聞社と東京新聞社 (リンク先:東京新聞 TOKYO web)です。
インタビューの申込なんて普通に生きていた自分には縁のない話なので、帰宅したら家族に自慢したいです。
パリ五輪選考大会に向けて、物凄く頑張っている最中かと思います。
自分の納得できる結果がだせるように陰ながら応援しております。