名古屋市北区の年末年始ごみ収集のお知らせ

名古屋市北区の年末年始ごみ収集のお知らせ

本日は名古屋市北区上飯田通地域の年末年始ごみの収集のお知らせです。

可燃ごみ 月曜日・木曜日不燃ごみ・粗大ごみ 第1水曜日
年内最終回収日年始最初の回収日年内最終回収日年始最初の回収日
2023年12月28日(木)2024年1月4日(木)2023年12月6日(水)2024年1月10日(水)
プラスチック製容器包装・電池類空きびん・空き缶・紙製容器包装・ペットボトル
年内最終回収日年始最初の回収日年内最終回収日年始最初の回収日
2023年12月27日(水)2024年1月10日(水)2023年12月25日(月)2024年1月5日(月)

最高気温が一桁になる日が出てきますね。
これがいつもの冬なのでしょうが、冬にしては暖かい日が多いので急に寒くなるのは勘弁してほしいところです。
着々と2023年の終わりが近づいていますが、皆様は2023年の反省、2024年の目標などございますか?
2024年も、驕ることなく傲慢にもならず、そして健康診断結果を改善できるようマイペースに頑張りたいです。
今週も大変お疲れ様でした。年末の特有の忙しなさで疲れていると思いますので、上手にガス抜きしましょうね。