イルミネーションはこの時期の醍醐味です

イルミネーションはこの時期の醍醐味です

休日に名古屋市西区則武新町にある、イオンモールNagoya Noritake Gardenに行ってきましたよ。
自宅から一番近い複合施設は別にあるのですが、渋滞が酷く駐車場所を探すのも大変、施設に入ってから見て回るのも人が多くて大変、
時間帯によっては出るにも渋滞という感じになってしまうので、我が家は避けております。
その代わり1行目の施設に行くことが増えているのですが、こちらはいつ行っても平面駐車場に駐車できるし、それなりに人がいても快適に買い物が
できる印象です。
今回の目当ては日用品の買い物と、ノリタケの森でやっているクリスマスのイルミネーションを見るためです。

本日の画像は先のイルミネーションになりますが、陶磁器焼成用トンネル窯煙突の跡という名古屋市認定地域建造物資産に顔が付いて、キャラクターに
なっていましたよー。
この煙突の向かい側にも、サンタさんのオブジェやピッカピカに光っている撮影スポットが設置されていて、写真撮影をしている人がいましたよ。
出不精なうえに寒いので、出かけたくない気持ちに拍車がかかりますが、出かけ先に楽しみがあると全然気分が違いますね!
11月最後の週が始まりましたが、今週末にかけて少し気温が下がるみたいなので、冬物のコートの確認をしておこうと思います。
日中との気温差で体調崩しそうですが、お気をつけて!本日もお疲れ様でした!