名古屋市北区上飯田 洋菓子店オープン

名古屋市北区上飯田 洋菓子店オープン

名古屋市北区上飯田南町5丁目に小さな洋菓子店がオープンしていましたよ!
セブンイレブン名古屋上飯田南店と上飯田南公園の間にある、アパートの1階にある「SWEET BUNNY」というお店です。
店舗前に駐車場がありますし、駐車できなくてもコンビニに止めて歩いていくのも苦にならない近さですよ。
10月にオープンしたということで、オープン一ヶ月の新しいお店です。
後々イートインが出来るのか、奥の方にスペースがありましたよ。
全種類とても美味しそうで、選ぶのが非常に難しかったですが、本日はシュークリームをチョイスしました。
ちょっと小ぶりに見えるのですが、食べると中身はズッシリカスタードが詰まっていて、凄く美味しかったです。
カスタードはなめらかプリンを食べているようで、他のケーキも絶対美味しいと期待しちゃいます。
お店の公式X(旧twitter)やInstagramがありますので、本日のケーキやお休みをチェックして来店くださいね!
クリスマスケーキも頼んでみたくなりました。ごちそうさまでした!!