coco壱番屋の1号店

coco壱番屋の1号店

愛知県一宮市に本社を構えるこの地方のカレー屋さんと言えば、ココイチことcoco壱番屋ですが、そのココイチの一号店に食べに行ってきましたよ。
存在は知っていたのですが、何故か行ったことがありませんでした。
今回のお目当ては、期間限定の肉塊が乗っている商品だったのですが、残念ながらそちらは完売しており食べることが出来ませんでした。
その代わり、店舗限定の「清州からあげまぶし」を食べてきましたよ。
店内は元喫茶店ということで、名残がある店内の作りが新鮮で面白かったです。
ラーメン屋に行っても、外道のものを頼みがちで失敗したりするのですが、今回は大当たり。
ひつまぶしみたいに薬味と出汁がついていて、好きな食べ方が出来るスタイルで凄く美味しかったですよ。

今週は、23日が祝日なので1日少ないですね。
少し前に11月に入ったと思ったら、もう終わりそうでびっくりします。
年末年始関係のリストのチェックが立て込んでいるので、ちょっと集中して頑張らないとですね!
本日もお疲れ様でした!