社会人水泳競技大会に出場しました!

社会人水泳競技大会に出場しました!

第6回日本社会人選手権水泳競技大会に弊社社員が出場しましたよ!
先月のまやさやさんに引き続き、こちらも個人、メドレーともに好成績を残してくれました。
4×100mのメドレーリレーでは、決勝3位に入ってメダルとマスコットキャラクターのぱちゃぽのぬいぐるみを持って帰ってきてくれましたよ。
普段社会人として勤務しながら、休日に遠征して大会に出場したりとなかなか大変かと思います。
大会出場お疲れ様でしたー!!!
第6回日本社会人選手権水泳競技大会の競技結果はこちら(リンク先:SEIKO 競泳リザルト速報サービス)

急に冷え込んだせいかマスク未着用の方が増えたせいか、インフルエンザで学級閉鎖が起きているとか家族がかかってしまったと耳にします。
我が家は大人と猫しかいないので、あまり実感がないのですが、学級閉鎖と聞くと自分が思った以上に感染拡大しているなと感じます。
私は寒いのもあってマスク生活から抜けていないのですが、引き続き気を付けて生活をしなきゃですね。
明日は、健康診断があります。今年1年の健康通知表みたいなものですが、昨年と同等か悪くなっている気がします。
万年ダイエッターですが、昨年と同等だったら良しとしましょ!本日もお疲れ様でした!!