愛知淑徳大学 淑楓祭協賛のぼりデザイン公開します

愛知淑徳大学 淑楓祭協賛のぼりデザイン公開します

愛知淑徳大学 第48回淑楓祭 星が丘キャンパス協賛ののぼり

今月末に控えた、愛知淑徳大学の大学祭「第48回淑楓祭」星が丘キャンパスにMEIGIホールディングスが協賛をいたしまして、その「のぼり」の最終デザインが今朝届きましたよー!!
今年誕生したキャラクターのメェーギくんと弊社の青色、学際の名前の入った黄色がとても素敵に仕上がっています。
学際自体は10月28日(土)29日(日)の開催となっておりますが、のぼりの協賛と一緒にお願いした、正門看板の方は来週月曜日の16日より設置していただけるようです。
こちらにも、色んな格好をしたメェーギくんが並んでいます。
もしお見掛けしたら、ヤギのキャラクターの企業があったなぁと思い出してくださいね。

淑楓祭は、ゲームセンターやお化け屋敷、模擬店やイケメンゲストによるトークショーなどが催されます。
ここ何年もテレビドラマを見ていないので、若手の俳優さんとかタレントさんが分からなくなってきているのですが、今回のゲストも映画やCM・ドラマに出演しているカッコイイ俳優さんですよ。


淑楓祭公式 ■HP https://shukufusai.jimdosite.com/  ■Instagram https://www.instagram.com/shukufu_48/