涼しくなったので気が付いた給湯器のトラブル

涼しくなったので気が付いた給湯器のトラブル

毎日のように数十件届く営業メールが、火曜日水曜日と現時点でパタリと受信しなくなって0件です。
営業メールとはいえ突然0件になると、ちょっと心配になってきます。
心配になってきたのは、メールを受信する側のシステムになにか不具合があるかもという心配なのですが、調べてみたところ特に不具合やメンテナンス情報が上がっていなかったので、単純に営業メールを送信しない曜日なのでしょう。
不動産屋は水曜定休日が多いので、その曜日を避けて送信する設定になっているのかもしれないですね。

今週は急に冷えて薄手の長袖が丁度良くなりましたね。
そろそろエアコンを切っても良い気候になり、私のいるフロアもエアコンを切って窓を開けて過ごしています。冷えてくると洗面所や台所の水を暖かくして利用したくなりますが、そんなタイミングで発見した機器のトラブル。
設置の給湯器が利用できないという連絡が入ったので、社員が現地に行ってみてきたところ、単純にガス栓が閉まったままだったという人為的ミスでした。
機器の故障等でなくて良かったです。