バンテリンドームナゴヤに看板設置しました!

バンテリンドームナゴヤに看板設置しました!

 

20230330.JPG  20230330-2.JPG

 

今、名古屋市で一番ホットなスポット「バンテリンドームナゴヤ」に株式会社名岐不動産の看板を出しましたよ!

設置場所は、レフト側のファウルポールの近くになります。

凄くラッキーな事に看板設置に立ち会うために、グラウンドに入ることができました。

スポーツ全般疎いうえ運動音痴である自分より、野球ファンの社員に来てもらった方がよかったと強く感じておりますが非常に楽しかったです!

広告会社の社員さん、ナゴヤドームの広告担当の方に案内していただき設置の様子を見ていたのですが、皆様野球がお好きなようで大変恐縮してしまいました。

プロカメラマンによる看板設置の撮影と、記念になるのでということで私もそれなりの枚数を撮影していただきました。

ベンチに座らせて貰ったり、ベンチにある電話をかけるフリをしたりとてもレアな体験をさせていただきましたよ。

電話をかけている画像なんかは、ご近所の方と世間場話をしている昭和のお母さんの雰囲気が漂っていました。

WBCがきっかけで野球に興味が出てきたので、今シーズンに推し選手を見つけて応援を楽しみたいと思います。

4月4日(火)にオープニングシリーズ2023とうことでヤクルトスワローズとの対戦がありまして、18時より東海テレビで放送されますので

要チェックです!

 

いよいよ明日で3月が終わりますね。

今週末から4月に入るということでゴールデンウイークが気になって仕方ありません(笑)

今週もあと少し、なかなか収まらない花粉に苦労しながら乗り切ります。

お疲れ様でした!