スポーツの春

スポーツの春

 

champion_belt_boxing_man.png

 

昨晩WBCを流し見していたのですが、球場に応援に来ているファンの方がペッパーミルパフォーマンスで盛り上がっていましたね。

実物のペッパーミルを持ってパフォーマンスをしていたのですが、調理器具を販売している商店が最近ペッパーミルが売れていると言っていたのは

あのパフォーマンスをする為だったのですね。

とあるステーキ屋さんでも卓上に置いてあるペッパーミルをお客さんがゴリゴリ回すので、数を増やしたと言っていました。

この試合のためにペッパーミルを買ったのならこのあと使わないのでは?と自分は気になってしまうのですが、人それぞれ色んな楽しみ方がありますね。

準決勝どのチームと当たるか楽しみです。

来週からサッカーのキリンチャレンジカップ2023も初戦ウルグアイが始まりますので、スポーツ観戦に忙しい月になりますね。

なかなか強そうなチームと当たった気がしますが、こちらもいい試合が見れるのを楽しみにしています。

 

第623回ダイナミックグローブが後楽園ホールにて4月1日(土)開催ということで、岩田翔吉選手出場します!!

前回のジョナサン・ゴンザレス選手との世界戦より5ヶ月ぶりの試合となります。

この「ダイナミックグローブ」は1954年から違う名称でテレビ中継されており、1981年から現在の名称で放送していたようですが、

2023年3月4日第622回でテレビ中継の最後となりました。(リンク先:Wikipedia)

4月からは動画有料配信サービスに移行して放送していくみたいですよ。

サービスに加入していないので、試合を見る機会が無くなってしまって残念ですがご活躍を楽しみにしています。

チケット販売中ですのでどうぞ宜しくお願いします!今回も負ける気がしません!(リンク先:ローチケ)