シン・カーペットは凄くお洒落

シン・カーペットは凄くお洒落

 

20221220.jpg

 

 

今年出社する日数が残り6日となりましたが、本日は社内の会議室と社長室のカーペットの張替え作業日でした。

早い時間から業者さんに来社いただき作業開始です。

作業をしてくれている業者さんが、何をしているのかどんな作業をしているのか興味がありすぎて凄く気になっちゃいました。

テキパキと材料を運び込んで、あっという間に半分のカーペットがはがされて気が付いたら全面新品になっていました。

本日の画像はお洒落な弊社会議室です。

 

スッカリ冬の気温になってしまい通勤中に会う同僚との挨拶が「寒いねー」になっています。

まだギリギリマイナス気温が出ていない感じですが、こんなに寒いとホッカイロが必須ですよね。

皆さまはどの場所にホッカイロを貼っていますか?足の裏?足の甲?腰?お腹ですか?

私は肘上に貼っているのですが、家族がテレビで見たからやってみてと言うので試してみてからこのスタイルになりました。

肘上に貼るホッカイロの何が良いかというと、末端の冷えが緩和して新しい血管が出来る可能性があるとのこと。

まだ新しい研究で分からないことの方が多いようですが、確かに足先指先の冷えがマシになった気がします。

帰宅してホッカイロを外すとスーっと寒い感じがするので、効果があるのかな?と個人的には思っています。

すっごくポカポカしているという感じではありませんが、キンキンに冷えて辛いということが無いので半信半疑でも試して頂きたいです。