2022年最後の御朱印 別小江神社

2022年最後の御朱印 別小江神社

 

20221219.jpg

 

20221219-2.jpg  20221219-3.jpg

 

 

2022年最後の御朱印を頂きに伺いました。

今年は諸事情であまり行けなかったのですが、年内最後に行けたのでお世話になったご挨拶をしてきて何となくスッキリした気持ちです。

2022年の御朱印記事 その1 その2 その3

今回は御朱印と鬼門・裏鬼門に飾る小さな注連飾りも手に入れてきましたので、帰ったら早速方角を調べて飾りたいと思います。

2023年のお正月限定の凄く素敵な御朱印が事前受付中になっていて、指定された期間に取りにいけるか分からないため非常に迷って諦めました。

恐らく今年度最後のお参りとなりますが、いつも気持ちよくお参りさせていただき感謝です。

 

本日はいつものWEB明細発送のお手伝いをシッカリこなしましたので、終わりが見えてホッとしております。

時間配分を考えて作業をしたつもりですが、遊びを考えていなかったので結構焦りながらブログを書いている状況です。

朝のうちにネタを思いついて助かりました。

後半ちょっと焦った本日ですが、今週1週間寒さに負けずに頑張ります。