上飯田六所宮の花手水

上飯田六所宮の花手水

 

20221118.jpg   20221118-2.jpg

 

 

本日も昼休みに外出してきたのですが、たまたま通った上飯田六所宮に先日とは違うお花が飾ってありました。

手水舎が凄く華やかになっているし、凄くいい香りがしてついつい立ち寄ってしまいました。

写真を撮っていると、綺麗な手水舎に引かれもう一人神社に入ってきた方がいまして、「誰も荒らす人が居なくていいねー」

「ここは綺麗好きな人がいるんだねー」と世間話をしてきました。

ゆっくりご飯を食べる時間が惜しく感じますが、外の空気を吸ったり外の景色を見ることによって、気持ちの切り替えになって最近ハマっています。

社内にいたら気が付かない新しい発見もあって、1時間の昼休みを満喫しています。

来週は祝日があり個人的には通院もありますので、おそらく凄い速さで1週間が過ぎていくことでしょう。

やらないといけないことがありますので、やらずにグダグダと過ぎていかないように気を引き締めて過ごさなきゃですね!

今週も1週間大変お疲れさまでした。