Prime Video Presents Live Boxingお疲れ様でした!

Prime Video Presents Live Boxingお疲れ様でした!

 

sports_pro_boxing2.png

 

 

昨日のPrime Video Presents Live Boxingご覧になられましたでしょうか?

夕方5時半よりAmazon Prime Videoで生放送をしていましたので、帰りのバスに揺られながらスマホで視聴しておりました。

弊社がスポンサーをしている岩田翔吉選手は午後7時40分ごろ入場して、最終ラウンドが1時間後の午後8時40分くらいでした。

帰宅したらペットの世話だけして、他の家事は忘れたことにして晩御飯は後から帰宅する家族に買ってきてもらい岩田翔吉選手の試合が

終わるまでずっと見ていました。

流血するような試合は怖くて見ていられないのですが、見るからに痛そうな怪我をしている様子はありませんでしたので、終始試合観戦に集中できました。

岩田翔吉選手がゴンザレス選手のボディに一発入れた時のどよめきや、スリップダウンによる一時休憩など凄いドラマを見た気分です。

タイトルを勝ち取ることはかないませんでしたが、終始攻めの気持ちが伝わって凄くカッコイイ試合でした。

日々努力を積み重ねているお互いが本番でぶつかり、白黒決まってしまうのはなんとも酷な感じがしますが、あのリング上に居る選手とレフェリー、

ラウンド終わりにサポートしている方々の真剣な表情がカッコ良くて見ている方も熱くなります。

岩田翔吉選手のウエアを見てみると、上から下までカーキでお洒落にまとめてあって、以前よりスポンサーが増えてきた気がしてとても嬉しく思いました。

その後にあった寺地選手と京口選手の試合も少し見ましたが、素人の自分が見ていても「おお!」という瞬間があって、アツい試合だと思いました。