WEB明細サービスはじめました

WEB明細サービスはじめました

 

20221020.jpg

 

 

今月も20日がきたのでいつものお手伝いをしていたのですが、無事自分の手伝い分が終了しました。

自分のところに回ってきたのが18日だったので、あまりお手伝いができないかもなと思っていたのですが、意外とあっさり片付いてほっとしています。

お手伝いというのはメイギコミュニティー管理物件に入居中の皆々様に賃料案内を発送するというやつで、これが結構アナログな感じで紙に印刷して、

三つ折りにして封筒に入れて封をするという作業です。

担当者がデータのチェックと印刷をしてくれるので、私は三つ折りと封入・封緘をお手伝いしています。

今回は3日間で5時間半の時間を要しました。前までは8時間とかかかっていたと記憶しています。

通常業務をこなしながら担当者や自分、他の方も手伝って少しづつ作業をしてこの時間がかかっています。

1000枚入っている封筒の箱が、この作業だけで空になりそうな枚数の作業をしております。

封緘までは事務方で作業して、その後は物件担当者が直接ポストに投函しております。

各担当者の負担軽減やコピー用紙の節約などが期待できるということで、WEB明細サービスを開始いたしました。

先月と今月のお手元に届いた封筒を見て頂くと、WEB明細サービス案内の赤いスタンプが押してあるので目につくと思います。

WEB明細サービスを利用するにあたって、IDやコードの発行が必要になりますので、サービス利用をご希望の方はメイギコミュニティーまで

「WEB明細を利用したい」とご相談ください。メイギコミュニティーTEL:052-911-9101