1000記事達成しました!

1000記事達成しました!

20221004.JPG

 

 

朝晩とテレビを見る時間が短いのか静岡県で起きている断水や道路崩落などの災害についてほとんど情報が流れていないように感じます。

静岡県に親しい人が居るわけではないので余計に現地の情報を知らないのですが、家族の勤務先の静岡営業所では社有車が数十台も水没して

仕事にならない状況になっているようです。

近隣の営業所より社有車を借りてなんとかなっているようですが、車を調達できてもネット販売会社などから送られてきた水が大量にあって大変なようです。

家族の勤務先は運送業なのですが、2トンや4トンのトラックが水没しているのですから、きっと荷物も駄目になっていることだと思います。

もっとテレビで情報を流しても良いと感じるので非常に不思議に思いますが、支援を検討していたりする方はインターネットを上手に使って

情報収集しているのでしょうから、テレビを情報収集のメインにするのは古い考えになってきつつあるのかも知れませんね。

 

日々ブログを作成する際に絶対にアクセスするブログ作成ツールがあるのですが、アクセスしたら新着情報+ブログ記事で999件あるという

情報が載っていました。ブログ記事のみの件数ではありませんが、ひとまず本日で1000件達成したということになります。

ブログのみの件数としましては、981件で11月1週目で達成できるかと思います。

諸事情があって何か月も更新が出来なかった期間があるとはいえ、1000件も書くことが出来て達成感があります。

記事の内容にあれこれ口を出さずにいてくれている社長や上司にただただ感謝するばかりです。

弊社のホームページの年齢としましては8年3ヵ月ということで、人の年齢にしたらまだまだ小学生でやんちゃな年齢です。

まだ小学生の年齢ですので頼りないホームページだと思いますが、これからも元気に更新を続けていきたいです。