ジョキンザウルスってなんだ?

ジョキンザウルスってなんだ?

 

mask_reji.png

 

 

 

ツルハドラッグの過去記事のリンク設定の見直しが片付きました!

やはり直近のものは慣れてきたせいか修正しなくて良いものも結構あって一気に確認作業が進みました。

とはいえ変な間違い方をしていたりして、最近作成したものでも見直す必要があったには間違いありません。

たまたま見直そうと思い立って始めたことで、当初はどうなることかと思いましたが、思ったより早く終わりましたし見直して良かったです。

 

本日昼にソフトオープン中の「そよらイオン上飯田店」に行ってみました。

時間が限られているので、予めフロアマップで目的の場所を見つけておいてスムーズに買い物できたのですが、新しい施設は楽しいので

もっと見てまわりたかったです。行ったタイミングがよかったのか、スターバックスコーヒーが全く混んでいなかったのが凄く意外でした。

スーパー入口に見慣れない電話ボックスの様な形をした機械が稼働していて、なんだろうなぁと思ったら「ジョキンザウルス」という

買い物かごを紫外線で除菌する機械でした。この機械の除菌がどのくらい凄いのかわかりませんが、時世にマッチした面白い機械ですね。

そよらイオン上飯田店は、明日7日のグランドオープン記念に数量限定のエコバック配布や、14時からKITA JAZZ!によるミニコンサートなどの

イベントが開催されます。

明日はもっと混雑するかもしれませんので、お近くを通行の際はお気を付けください。