名古屋シティマラソン開催です

名古屋シティマラソン開催です

 

car_character.jpg

 

 

今週は何だか毎日早く過ぎていった様な気がしました。

特に就業開始から2時間くらいがあっという間に過ぎてしまう感覚です。

気が付いたら15時になっていて、一日がすぐ終わってしまった感じがします。

本日もそんな感じで気が付いたら11時になっていて、ちょっとバタバタしたら午後になっていて時間が早く過ぎて行ったわけですが、

金曜日ですのでもうひと踏ん張りですね。

 

愛知県で発令されているまん延防止等重点措置ですが、21日まで延長となりましたね。

感染者数は減ってもその減り方がゆっくりということで、高止まりしているような感じでしょうか。

慣れすぎちゃって「不要不急の外出は控えて」というのが分からなくなってきた感覚があるのですが、外食を控え持ち帰りをしたり、

短時間でサッと買い物を済ませたりする行動が当たり前になってきたのかも知れませんね。

まん延防止期間中ではありますが、13日の日曜日に「名古屋シティマラソン2022」が開催されます。

かなり広い範囲で半日くらい交通規制が入るので、名古屋市内中心部へお出かけの方は、交通情報および迂回ルートを事前に調べてお出かけ下さい。

尚マラソンコース沿道で、立ち止まって選手の応援をすることはお控え願いますようにお願いいたします。