2022年1月の御朱印 別小江神社神社

2022年1月の御朱印 別小江神社神社

 

20220107.jpg  20220107-2.jpg

 

20220107-3.jpg  20220107-4.jpg

 

2022年の新年のご挨拶に伺ったのが、先週の7日だったのですがいつもより大分人気があり、お札などの授与品がずらりと並んでいました。

御朱印をいただく窓口もちょっとした行列になっていて、自分の並んだ後ろにも行列ができてしまう程でした。

普段の状況から想像もできなかった感じですが、三が日だったらもっと賑わっていたかもしれませんね。

新年1回目ということでおみくじを引いてみたのですが、新年早々ツイているようで、見事大吉をひきました!!

嬉しかったので持ち帰ってきました。

御朱印はいつも手帳に書いてもらうものとクリア御朱印を頂いてくるのですが、後ろの行列にプレッシャーを感じてクリア御朱印を

頂くのを忘れてしまいました。

境内に向かって右奥にある木彫りの恵比寿様を一通り撫でて、抱えてみたのですが凄く重かったですので、また出直します(笑)

こちらの御朱印まだ1年分集まっていないので、また今年も通って集めたいと思います。