11月6日(土)仕切り直しの試合間近!!

11月6日(土)仕切り直しの試合間近!!

 

20211104.jpg

 

 

11月6日(土)に、ダイナミッブグローブ 芝力人選手 VS 岩田翔吉選手の試合が開催されます。

今回の試合は、9月11日(土)の仕切り直しの試合となります。

岩田翔吉選手は、2019年の日本デビュー戦より、無敗を維持しているという状況ですので、今回の試合も良い結果になると期待しております。

格闘技は痛そうに見えて苦手な部類ではありますが、大きな怪我なく無事に試合を終えてくれることをお祈りします。

 

本日は、休み明けでちょっとダレてしまう木曜日ですね。

今朝は珍しくバスで社内の人に会い「例の試験進捗どう?」などと話しながら通勤しました。

お互い勉強をしなければいけない学生時代をとうに過ぎた年代で、勉強する習慣がないため思うように進んでいないし「自信がないよねー落ちるかもしれない」と

受ける前からネガティブになっている次第です。

勿論落ちることは避けたいので勉強をしているのですが、何となく手ごたえを感じている自分とは正反対に、小難しい言い回しをするテキストの分からない部分が

気になって引っかかっていると相手の苦戦具合が聞けました。

その方に過去問題を解くサイトがあることを教えて貰いましたので、挑戦してみたのですがこれまた合格点が出たので、ちょっと自信が出てきました。

やはりまだテキストを読んでいない部分が弱いということが分かったので、どこかで時間を作って読まないと焦ることになりそうです。

試験当日まで1週間ですが、手をつけていないポイント集にも取り掛からないといけないので、今週末にでもテキストを読み終わりたいです。