ツルハドラッグ福島新地店 その2

ツルハドラッグ福島新地店 その2

20210831.JPG   20210825.jpeg

本日が8月31日ってちょっとびっくりしています。

7月下旬頃、「夏休みがあるのって羨ましいなぁ」なんて言っていたのですが、あっというまに終わっちゃった感じなのでしょう。

暑さも引いてきて今朝なんかは、日陰に入っていれば心地よい感がして、秋っぽくなってまいりましたね。

本日もタイトルの通り、ツルハドラッグの福島新地店の進捗です。

上の画像は、アンカーフレーム設置工事という作業の風景です。

前回のツルハドラッグ福島新地店の記事はこちら

秋田の東能代の現場も稼働しているので、なかなかあちらこちらと忙しくなっています。

右の画像は、少し前にメイギビルドの代表が岩手県盛岡市に出張に行った際に、偶然みかけたニホンカモシカです。

随分人に慣れているのか逃げることなく、バッチリカメラ目線をいただきました!!

随分山の中のように見えますが、家もあったりするような場所なんですって。

自分の家の前ににニホンカモシカが現れるのは、ちょっと自慢したくなっちゃいますね!