ツルハドラッグ東能代店 その9

ツルハドラッグ東能代店 その9

20210811-2.jpeg  20210811.jpeg

20210811-3.jpeg  20210811-4.jpeg

本州はこの1週間位、曇時々雨の地域が多く、お盆休み中はイマイチな天気となりそうですね。

特に帰省する予定もありませんが、何となく残念に感じます。せっかくのお休み天気が良い方がよいですもんね。

ツルハドラッグ東能代店の昨日は、鉄骨建方が終了したところでしたが、本日は屋根葺き作業だそうです。

台風の影響で天気がイマイチの中、大変そうですが皆さん頑張ってくれていると現場の社員より報告がありました。

現場作業は天気がよければ暑くて体がツラくて、天気が悪けりゃ風や雨で作業が思うように進まなかったり、中々ハードな現場で御座います。

今の時期秋田県では、サンドクラフトのイベントが開催されているようで、砂像の展示がされています。

会場は釜谷浜海水浴場になっております。

社員が宿泊した宿にも作品があって、色んなイベントが中止になっている中密にならずに楽しめる素敵なイベントですね。

ツルハドラッグ東能代店その8はこちら